

はじめての版権もの

タイニー鉄人28号

ちょっと息抜きで、鉄人28号を作りましたよ。
身長80cmなので、あんまり地球を守れないと思います…。

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

さらにTシャツ。

おんなじTシャツでも、こんどはがらっと趣を変えて。

たぶんセカンドライフ最大規模の海洋哺乳類博物館、SECONDLIFE CETOLOGICAL MUSEUMの公式グッズです。

shirtpop1.jpg

shirtpop2.jpg

shirtpop3.jpg

shirtpop4.jpg

shirtpop5.jpg

博物館限定で、1点10L$で発売開始!
…ですが。

なんと、すぐ隣にはラッキーボードもあったりして。

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

フリーのTシャツ2点。

人によってはいろいろ趣のあるモチーフのTシャツです(おいおい)。

ひとつめ。

freetibet2_pop360.jpg

「FREE TIBET」Tシャツの、バージョン2。

バージョン1は、2008年、まさにチベット弾圧の報じられたときに作りました。
背中には、どーん、とチベット亡命政府の旗をあしらった、わりと政治色の濃いもの。
今回のバージョン2は、もうちょっと気軽に着られるデザインにしましたよ(そうなのか?)。

ふたつめ。

LiuXiaobo_pop360.jpg

「Liu Xiaobo」Tシャツ。
背中には中国語で「劉曉波 ノーベル平和賞 2010」と書いてあります。

世界が周知の事実しか書いてませんからね、政治的な意図なんてありませんよ、ええ。
エキゾチックな漢字のTシャツとして着てもらえたらいいなあ。


どちらも、シャツ、アンダーシャツ、ジャケットのレイヤーを同梱しているので、どんな服にも合わせられますよ。
さらに、Liu Xiaoboシャツのほうは、背中のカリグラフィが歪まないように、男性シェイプ用、女性シェイプ用の2種類を用意しました。

ソレイユモールに、こそっと置いてますよ。

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

地味に地味に、ラッキーボード入れ替え

101002ラキボ

SeLaVi Japan Tokyoのソレイユモールにあるラッキーボード、景品を入れ替えました。

で、これがまた地味な入れ替えなのですが…。

シャチに代わって、コククジラとザトウクジラのAFKサインですっ!!!…って、あああっ、お客さん帰らないで。

Gray-AFK.jpg

Humpback-AFK.jpg



例によって、実物大のクジラを、ほぼそのまま縮小した超絶ディテール。
尾びれを上下に動かしながら、頭の上を回ります。
しかも!
潮吹きしますっ!


今のところ、ラッキーボードでしか手に入らないアイテム。
当たれば無料なので、ぜひゲットしてください。
プロフィール

儒艮堂店主

Author:儒艮堂店主
SecondLifeで、建築物、樹木、タイニーアバター、海洋生物などを製作中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
