スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティアイテムの売り上げを寄付してきました。

義捐金111101

インワールドで販売している、チャリティカモシカとチャリティニホンザルの売り上げを、日本赤十字の東日本大震災義捐金口座に送金してきましたよ。

送金は、4月、5月に続いて半年ぶり、3回目。

残念ながら、この半年間の売り上げはわずかで、儒艮堂のほかの商品の売り上げも加えて水増ししています。
それでも、史上最高水準の円高もあって、日本円ベースの金額は、随分少なくなってしまいました…。


ご存知のとおり、東北は、とくに原発事故がいまだ終息しない福島は、復興まで、まだまだ時間がかかります。
さらに、この半年、大きなニュースだけでも、紀伊半島の水害、タイの洪水、トルコの地震など、さまざまな大規模災害が世界中で続いています。
そのすべてに、十分な、あるいは公平な援助をすることは、個人の力では小さすぎるように感じます。

とりあえず、自分にできることを、できるところからやるしかないのでしょう。

チャリティアイテムは、インワールドではSeLaVi Tokyo Japan の北東角にある私の土地と、上空のCetological Museum(鯨類博物館)、ABYSS海文台のミュージアムショップにて、ウェブブラウザからは、SecondLife Marketplace内の私のショップにて、購入できます。
売り上げは全額を、東日本大震災の義捐金として寄付します。
スポンサーサイト

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

儒艮堂店主

Author:儒艮堂店主
SecondLifeで、建築物、樹木、タイニーアバター、海洋生物などを製作中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。