

Sand & Sea Expo

4日間の日程を、無事に終了しましたよ。

SSExpo01.jpg

2つのSIMを東西に連ね、北半分をビーチエリア、南を海中エリアとして、長~い海岸線を楽しめる会場。

SSExpo02.jpg

海の透明度は通常よりも高く設定されていました。

SSExpo03.jpg

ユーザ側の設定は、「夕方」もお薦め。

会期中はけっこうな混雑で、「重い!」というお叱りも受けましたが、おかげさまで大盛況でした。

来てくださったみなさん、ありがとうございました。

Sand & Sea Expo、開会!

SSExpo公式ポップ

「第1回・サンド&シー・エキスポ」が、5月2日~5日(日本時間だと実質3日~6日)の日程で開催されます!
トップの画像は、プレス向けの公式ポスター。

2つのSIMを使って、北側半分は砂浜、南側半分はベイエリアと海中とし、夏や浜辺、海にまつわる商品が並ぶ、というイベントです。


おいおい、始まってるじゃないか、というお叱りはごもっとも。

じつは、開催ぎりぎりまで、ランドマークがもらえなかったのです…。
私たち出店者も、開催の36時間前に場所が知らされたような具合でして。

さあ、やっと緘口令も解けましたので、とり急ぎ、場所のSLURLを。


Sand & Sea Expo ビーチエリア・ランディングポイント


Sand & Sea Expo 海中エリア・ランディングポイント

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

儒艮堂店主

Author:儒艮堂店主
SecondLifeで、建築物、樹木、タイニーアバター、海洋生物などを製作中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
