スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜか、さらにニッチな世界へ

家型埴輪

家形埴輪。

もう、なにがしたいんだか。
スポンサーサイト

埴輪の次は

勾玉試作

これでしょ。

というわけで、勾玉ですよ。

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

馬形埴輪

馬形埴輪

メッシュの新作ですよ。

ええ、完全な新作ですが…。

使い道があるかと問われれば、さあ、どうでしょう、としか…。

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

Fashion For Life が始まってます

FFL風景

Fashion For Life が、今年も始まっていますよ。

これは、アメリカがん協会(American Cancer Society)が主催する巨大なチャリティイベントで、今年がちょうど10年目になります。

趣向を凝らした10個のSIMに、150を超すブランドが出店していて、買い物をするとその売上の一部が同協会に募金される仕組みです。


さて。


今回は、各SIMにひとつずつガチャコーナーがありまして、ガチャ好きな人はついついリンデンドルを浪費してしまうという、悪魔のような趣向になっております。

さらに。

友達やパートナーについて来ただけで、ファッションなんて興味ないや、という殿方も、油断はできませんよ。

すべてのSIMを回って、パスポートふうのHUDにスタンプを集め、景品をもらおうという、世にも恐ろしい「パスポート・ゲーム」が待ち構えています!

FFLゲーム看板

各SIMのランディングポイントにある案内板にタッチすると、パスポート型のHUDが送られてくるので、まず、これを装着。
次に、ガチャコーナーへ行って、他のガチャベンダーとは異なる形の、Souvenir Vendor(おみやげベンダー)を見つけ、50L$を支払ってアイテムを購入します。

FFLゲームHUD

HUDを装着した状態で、購入したアイテムをRezまたは装着すると、HUDにスタンプが1個押されます。
10SIM回って、ぜんぶのおみやげを購入すると、スタンプが10個貯まって、めでたくコンプリート。
すると、ランディングポイントにある「Redemption Center (景品交換センター)」にあるギフトから、どれでもひとつ、好きなものがもらえる…という按配です。
ちなみに、おみやげの代金、50L$は、全額が寄付金になりますから、コンプリートすると、500L$(日本円だと200円くらい)が寄付できて、しかも手元には11点の限定アイテムが!

うむむ、おそるべし、Fashion For Life !


ということで、Fashion For Life は、今月7日~20日の開催。

日本時間の平日夜間は、比較的空いていて、おすすめですよ。

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

儒艮堂店主

Author:儒艮堂店主
SecondLifeで、建築物、樹木、タイニーアバター、海洋生物などを製作中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。