スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通常プリムで遊ぶ

SecondLifeでは、ボイスチャットができます。
そして、世界中に住人がいるSecondLifeでは、必然的に、海外の人と接する機会が増えます。

すると、SecondLifeにログインし、ボイスチャットを介して、海外の人と交流しよう、あるいは、英語を勉強しよう、という人が出てきます。
逆に、日本人ユーザーを相手に、日本語を学ぼうとする海外の人もいます。

Cypris Chat というグループも、そのひとつ。
基本的にまったく無料で、楽しく、ときにはハードに、英会話を学び、英語でおしゃべりできる場所が用意されています。

そこで、春先から、ハリー・ポッターの原書を読む、初級~中級者向けのアクティビティをやっていまして。

いよいよハリー宛てに、手紙が届くというシーンに差し掛かってきたわけですよ。

手紙といえば!

英国型ポスト

どーん。

英国風のポストの着ぐるみを作って、参加してきましたあ。

まあ、何週間か前の、動物園のシーン用に作った、

ボアコンストリクターハニワ

…通常プリムのニシキヘビよりは、だいぶマイルドですが。

スポンサーサイト

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

儒艮堂店主

Author:儒艮堂店主
SecondLifeで、建築物、樹木、タイニーアバター、海洋生物などを製作中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。