スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチャベンダー、発売~。

pop_mesh_vendor420.jpg

先週作った、ガチャのベンダーを、やっとこさ発売しましたあ。

パーミッションとかサポートとか、さんざん考えて、ガワはコピー可&編集可としましたが、コアとなるガチャのスクリプトはコピーのみ可で、編集は不可としました。
商品の価格やレア倍率は、ノートカードで設定します。

あ、ついでに。

pop_prim_vendor420.jpg

2013年に作ってずーっと使っていた、通常プリムの低ランドインパクト型も、格安で売り出すことに。

gatcha_vendor_on_sale.jpg

クマッション村のモールで、実機も確認できますよ。

スポンサーサイト

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

ガチャのガワ

ガチャ販売機Mesh

ガチャのベンダーを、Meshで作りましたよ。

メッシュどころかスカルプテッド・プリムもなかった頃からセカンドライフに身を置く者としては、通常プリムのボックスにパスカットを加えただけの、実用本位のベンダーも捨てがたいのですが、あっちこっちのイベント会場でかわいいベンダーを見ると、やっぱりメッシュいいかも、とか思ってしまうわけです。

まあ、せっかくメッシュで作るからには。

バンプマップ使いまくり

法面マップや光沢も駆使しまして。

…なんだかアホみたいに時間かけてがんばったんですが、ランドインパクトは脚まで込みで3、本体のみで2、というところに落ち着きました。

さきのてんとう虫ガチャのベンダーを、こちらに置き換えたので、よかったら実物を見てやってください。


テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

儒艮堂店主

Author:儒艮堂店主
SecondLifeで、建築物、樹木、タイニーアバター、海洋生物などを製作中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。