

結局。

カラーバリエ

どピンクからグレーまで、カラーバリエーションを3つも作ってしまいました…。

しかも。

スクリプトで切り替えられるという、無駄な豪華仕様…。

いちおう値段つけて展示を始めましたけど…シナウスイロイルカ(S. chinensis)にせよアフリカウスイロイルカ(S. teuszii)にせよ、名指しで買いに来る人とか、いるのかなあ…たぶんいないんじゃないかなあ…。

…い、いや、それでもいいんです!
商売よりも、インワールドで最多展示数&最高クオリティの鯨類博物館の充実のほうが大事なんですっ!

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

シナウスイロイルカ、またはSousa属

シナウスイロイルカ

中国で絶滅に瀕しているという、通称「ピンクドルフィン」の画像を見て、最初に思ったのは、「うわ、ホントにどピンクだ」でした。

Sousa chinensis
和名だとシナウスイロイルカ、英名だとIndo-Pacific Humpback Dolphin。
和名が示すとおり色が薄く、英名が示すとおり背中のこぶ状の盛り上がりが特徴です。
体色は変異に富み、もっとイルカらしい(?)グレーの個体もいるのですが、キャッチーなピンクのテクスチャができたので、ひとまずお披露目。


テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

儒艮堂店主

Author:儒艮堂店主
SecondLifeで、建築物、樹木、タイニーアバター、海洋生物などを製作中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
