スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成

第2報

ひとつ前の記事で、ちらっとお見せした生物。

いよいよ。

完成いたしました。



じゃーん。

タイニージンベエ

…。

おほん。

今回は、WANDERERシリーズとタイニーアバターを、ほぼ同時進行で作っていたのでした。

ジンベエザメ(Rhincodon typus)。
記録のある最大の個体は14m近いそうです。
水族館で見るジンベエザメも迫力満点ですが、じつはあれでも、水槽で飼える程度の、ごく小さい、若い個体が大半です。
石川県ののとじま水族館では今年10月、成長して水槽が手狭になった個体を海に帰しています。

そんなわけで。

リサイズ

水族館サイズの4mから、野生の最大級の14mまで、リサイズできるスクリプトを搭載しましたよ。

例によって、メッシュではなくスカルプテッド・プリムなので、この存在感で、ランドインパクトはたったの2しかありません。
スポンサーサイト

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

制作中

第一報

前回の更新からたっぷり4か月も空いてしまいましたが…。

ともかくも第一報ですよ。

やっとこさ、基本のモデリングとテクスチャが出来上がりました。

このあとも、アニメーションを作って、スクリプトを入れて…と、作業はまだまだ続きます。

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

儒艮堂店主

Author:儒艮堂店主
SecondLifeで、建築物、樹木、タイニーアバター、海洋生物などを製作中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。