

いるかのオブジェ

いるかオブジェブルーoff

アンテナショップ「DELFINO」の前庭に置いたオブジェが意外と好評なので、手直しして発売しましたよ。

全8プリムで、高さはおよそ4.8m。
磨き上げた大理石のテクスチャ。
持ち主のタッチで、ライトをオン・オフできます。

冒頭の画像は、ライトオフのもの。

いるかオブジェブルーon昼

ライトオン。
昼間だとこんな感じ。

いるかオブジェブルーon夜

夜だとこうなります。


さらに、せっかくなので色違いも。

いるかオブジェピンクoff

昼間、ライトオフ。

いるかオブジェピンクon昼

同、ライトオン。

いるかオブジェピンクon夜

夜。


どちらもDELFINOで発売中。

青は前庭、ピンクは2階のテラスに実物を置いているので、コピーを購入してください。

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ^^

いよいよあのイルカさんのデビューですね^^
素敵な里親さんが見つかりますように^^

いらっしゃいませ~。

なつさん、ブログへもようこそです。
あのイベントのとき作った、シームレスの大理石テクスチャが、意外と便利なんですよ。
プロフィール

儒艮堂店主

Author:儒艮堂店主
SecondLifeで、建築物、樹木、タイニーアバター、海洋生物などを製作中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
