

入賞しました~。

えーと、ちょっと遅いご報告になりますが…。

8月にも「にゃんこコンテスト」を開いた「ねこの森」SIMで、「お正月にゃんこコンテスト」があって、応募してました。
通常プリムのみを用いて、30プリム以内で、お正月っぽいネコのオブジェクトを作ろう、というイベントです。

前回、賞をいただいてしまったので、今回もイベントを盛り上げるべく、はりきって参戦してまいりました。



作ったのは、これ。

110118zouni01

お雑煮にゃんこ。
全28プリム。

110118zouni02

お雑煮なので、具材はも入ってます。
人参、大根、里芋、青菜、椎茸。
じつは作者イチ押しは、トーラスの椎茸だったりします。



で、これがなんと。

たくさんのすてきな作品の中で、またしても入賞!
しかも、賞金額でいうと最優秀賞にあたる、「にゃんともかわいいで賞」をいただいてしまったのです!

受賞作品だけでなく、すべての応募作品は、今週いっぱい展示されているようです。
猫好きなかた、それからもの作りに興味のあるかたは、ぜひ!
現地へ行ってみてくださいね。

ねこの森 ブログ

ねこの森SIM 展示会場

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

儒艮堂店主

Author:儒艮堂店主
SecondLifeで、建築物、樹木、タイニーアバター、海洋生物などを製作中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
