スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作

ひさびさの動物もの、新作はニホンカモシカ(Capricornis crispus)。

日本ならではの動物(台湾のタイワンカモシカが亜種かもしれない、との学説はありますが)。
本州に多く住み、東北にもたくさんいる動物です。

シャツを着ていない通常タイプも作りましたが、まず、チャリティ用に、Tシャツを着たタイプをリリースする予定です。

かもしかタイニー前

前面は「希望。HOPE FOR TOMORROW」。

かもしかタイニー後

背中は「2011.3.11 QUAKE AID」。
ロゴの中の赤いマルと漢字は、海外の人に買ってもらうことを意識しています(正直なところ、日本国内で義捐金を募るなら、リンデンドルなどを介さないほうが遥かに効率が良いので)。



kamo_standing_w.jpg

アイテムはタイニーアバターのほかにも、

kamo_standing_y.jpg

おなじみの頭のせマスコット。

dakko_pet_w.jpg

さらに、右手にだっこするタイプも作りました。

dakko_pet_y.jpg

どれも、Tシャツの地色は、白と黄色の2種類です。



どのような形で販売・換金・寄付するかは、まだ模索中。
できるものなら、リンデンラボに委ねて、公式チャリティ・グッズとして、既に発売中のクマのぬいぐるみ「リンデンベア」と一緒に売れたら、収入をまとめて米赤十字に送れるので、いちばん効率的ではあるのですが…。

スポンサーサイト

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

儒艮堂店主

Author:儒艮堂店主
SecondLifeで、建築物、樹木、タイニーアバター、海洋生物などを製作中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。