

「湯けむり美男美女 SSコンテスト」に応募したんですよ。

「そろそろ寒いよ!第3回吉原湯けむり美男美女 SSコンテスト」。
EDO Yoshiwara SIM内に設置された温泉を舞台としたフォトコンです。

名前の通り今回で3回目ですが、毎回、正統派あり、ウケ狙いありのバラエティに溢れる作品が集まります。

温泉が舞台なだけに、水着もあればヌードもあります。

仮想世界のアバターは、まあ自分の分身なわけですが、なにしろどんな容姿にもなれます。
高品質のシェイプやスキンはいくつも売られていますし、絵心のある人は自作もできます。
ラッキーボードやトレジャーハントをじょうずに利用すれば、かなりのクオリティのものが無料でも手に入ります。
あ、ちなみに性別も自由に変えられますよ。

だから、インワールドでは会う人会う人、みんな若くて、美男美女ばっかりです。

そのせいでしょうか、オールヌードにもあんまり抵抗がないみたいですね。



かくいう私も、全裸での撮影ですよ。



じゃーん。

湯けむりフォトコン2012

…。

えっ、ニンゲンじゃないとダメですか?



ちなみに応募されたすべての作品はこちらで見ることができます。

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

儒艮堂店主

Author:儒艮堂店主
SecondLifeで、建築物、樹木、タイニーアバター、海洋生物などを製作中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
