スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクションフィギュア

フィギュア展示例1

先月出来たザトウクジラを、アクションフィギュアにしましたよ。

尾びれは5段階、胸びれは左右それぞれ12段階、ポーズをつけることができて。
さらに。
全長12mから20mまで、5段階でサイズも調節できます!
編集したポーズとサイズは、1秒以上タッチし続けることで、ロック/ロック解除ができます。

フィギュア展示例2


適当な土台や小物と組み合わせることで、存在感たっぷりのモニュメントを作ることができます。



WANDERER、MIGRATORのラインナップに加えずに、何をやっているのか…と叱られそうですが、実はこれ、両シリーズにリサイズスクリプトを組み込むための習作なのです。
WANDERERには、ブリーチ(ジャンプ)したときの水しぶき、MIGRATOERには潮吹きというパーティクルが仕込まれていて、リサイズすると、これらのパーティクルを扱うパラメータも変えなければならず、そんなわけで、リサイズスクリプトもまたゼロから書き起こしておりまして…。
スポンサーサイト

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

儒艮堂店主

Author:儒艮堂店主
SecondLifeで、建築物、樹木、タイニーアバター、海洋生物などを製作中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。