

SL日本サミット開催・もなかもあるよ!

きたる4月6日(土)、日本時間22時より、「SL日本サミット」なるイベントが開催されますよ。

詳細はこちらの公式ウェブサイトを見ていただくとして、セカンドライフにおける日本人利用者のコミュニティについて考え、意見を出し合おうというイベントです。

で、主催するメンバーにともだちがたくさんいたもので。



軽いノリで。



サミットもなか

どーん。

「サミットもなか」を作ってしまいました。



さらに、なんだか勢いで。



サミットまんじゅう

どどーん。

「サミットまんじゅう」まで。

どちらも、イベント会場で、来場記念おみやげとして、無料でもらえる予定ですよ。

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

儒艮堂店主

Author:儒艮堂店主
SecondLifeで、建築物、樹木、タイニーアバター、海洋生物などを製作中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
