スポンサーサイト


Under The Sea Expo・トレハンもあるよ

イベントスタートまで24時間を切りました、UnderThe Sea Expo。

SLT20日15時、ということなので、日本時間だと21日の朝8時頃ですね。

場所はこちら


今回は、いわゆるふつうのトレハンがあって、すべてのショップが参加しています。

UndeTheSeaExpo真珠

見つけるのは、こちらの真珠。
…もし単体だったら死ぬほど難しいところだけど、大丈夫、このお手紙も一緒についています。



UndeTheSeaExpoハント

Cetological Museum の景品は、シャチの肩のせマスコット。
発売前の先行リリースですよ。

ちなみに、会場ではもうひとつハントをやってますが、こちらは事前登録した公認ブロガー限定。
前月の「Sand & Sea Expo」でもそうだったのですが、主催者さんはイベントの前にブロガーを募集しておいて、SIMの一般公開の半日~1日前に「内見会」を催し、これをブログで紹介してもらう、という宣伝手法を取っています。
その「報酬」が、限定ハントというわけ。

UndeTheSeaExpoギフト

こちらのアイテム提供は任意でしたが、ちゃんと用意しましたよ。


さて。

会場で目立つのは、やはり人魚屋さん。
和もの、ファンタジーものから、ホネ、スチームパンクまで、いろいろあります。

ほかには、サンゴ屋さんとか、触手屋さんとか。

クジラ屋は、今回もうちだけみたい。

ちなみに主催者さんはサメ屋さん(育成型のペットを作って売るプロジェクトで、第1弾がサメみたい)でした。

Under The Sea Expoは、26日まで開催の予定です。
スポンサーサイト

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

儒艮堂店主

Author:儒艮堂店主
SecondLifeで、建築物、樹木、タイニーアバター、海洋生物などを製作中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
