スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHERRY HILL MINES

CherryHill01.jpg

CHERRY HILL MINES の初日に、クエストに行ってきましたよ。


以前、お店を出させてもらった、Oceania Breedables主催のイベント、今度はハロウィンらしい、ちょい怖いめのイベントです。

SIMをまる1個使っている上、かなり作り込んであるので、怖い系のSIMが好きな人なら、ただ見て回るだけでも楽しいと思いますが、せっかくなので、クエストにも挑戦してみましょう。

例によって、案内がぜんぶ英語なので、ルールをざっとご紹介しておきます。

CherryHill02.jpg

クエストを始めるには、まず、坑道の入口近くにある、この看板をタッチします。

物語は、ざっとこんな内容。

1873年の10月半ばのこと。
チェリー・ヒルにおそろしい疫病が蔓延した。
最初は牛が、やがて人間も死に始めた。
村の坑道その奥深く、呪いの原因があるらしい。
これを突き止めてくれた者には、報酬が用意された…。

さて、看板を皮切りに、目指すアイテムにタッチすると、「CURRENT CRUE (現在のヒント)」として、次に探すアイテムがチャットで示されます。

看板にタッチして得られるヒントは;

ショップエリアの一角、火の傍にある、たいまつのたくさん入ったバスケット


そのバスケットを見つけてタッチすると;

坑道の地面に落ちている、大きな
※狭い坑道のため、周囲にある透明なポリゴンが邪魔になって、かなりタッチしにくかったです。視点を動かして、アイテムによ~く近づいてからタッチしてください。


鍵にタッチすると;

坑道の奥にある、大きな空間のどこか、さきほどの鍵で開けるっぽい


その箱にタッチすると;

墓地の中の、ある墓石の上に飾られたろうそく


で、ろうそくにタッチすると;

街にある、願いごとの井戸


この井戸にで、めでたく呪いが解けて、クエスト終了です。


いちおう、メインとサブ、ふたつのアカウントで回ってみて、同じストーリーでしたが、もしも、他のストーリーが用意されていたら、…すみません、自力でがんばってください。


CherryHill03.jpg

ぜんぶ回ると、こんな感じのOceania Breedablesオリジナル・ハロウィングッズがもらえます。

あ、あと、11月1日までの期間中に、ライブもあるらしいですよ

Cherry Hill Mines公式サイト




スポンサーサイト

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

儒艮堂店主

Author:儒艮堂店主
SecondLifeで、建築物、樹木、タイニーアバター、海洋生物などを製作中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。