スポンサーサイト


1月分の義援金を送金してきました。

20140217寄付

少し遅くなりましたが、昨年11月に台風30号の被害を受けたフィリピンを支援するチャリティ、1月1日から昨日までの売上を、日本赤十字社に送金してきましたよ。

今回は、Jabara Landの上空にあった、一期一会神社の露店からの売上が中心でした。
チャリティアイテムをお買い上げくださった皆さん、ありがとうございました。



今回の義援金、支払いをした郵便局によると、受付が2月28日までだそうです(延長される可能性もありますが、窓口の一つである郵便局には、まだ情報が入っていないようです)。

そのため、チャリティアイテムの販売は、一旦終了します。

3か月間、ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

儒艮堂店主

Author:儒艮堂店主
SecondLifeで、建築物、樹木、タイニーアバター、海洋生物などを製作中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
