スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オウムガイとハダカカメガイ、発売~。

オウムガイ発売

ひとつ前の日記でご紹介したオウムガイ、スクリプトも書け、連続運転テストも合格したので、めでたく発売となりました~。

クマッションのモールに、実物とベンダーを設置しましたよ。

ところで、こちらのブログには書いていなかったのですが、オウムガイと並行…というか、やや先行する形で、ハダカカメガイ(Clione limacina)も作っていました。
クリオネ、と言ったほうがわかりやすいかも。

クリオネ


オウムガイに比べて形もテクスチャもシンプルなため、始めたばかりのメッシュのモデリングの練習にちょうどよかった、というのもあります。
触手のような柔らかくうねる立体に、頂点数をどれくらい割り当てるかなー、とか。



奇しくも、貝殻を持つのに貝の仲間じゃないオウムガイと、貝の仲間なのに貝殻を持たない(ものすごく厳密にいうと成長すると失われる)ハダカカメガイの、同時発売。

フルメッシュ製、生物学的にもインワールド最高品質の動物が、どちらも300L$。
あ、ちなみにハダカカメガイは3頭セットですよ。
タッチするとバッカルコーンも出ますよ。
スポンサーサイト

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

儒艮堂店主

Author:儒艮堂店主
SecondLifeで、建築物、樹木、タイニーアバター、海洋生物などを製作中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。