

引っ越しました。

140401新天地

いや、4月1日だけどホントです。

まあ、引っ越したと言っても、同じSIMの中で、東に48m動いただけですけど…だから嘘じゃありませんって。

ちょうど、SIMの角地に空きが出て、ほら、うちは鯨類博物館とか、スカイでもやたらと存在感がでかいから、角地の方が…いや、ホントですから。

んで、大家さんのるぅさんも、年度末の夜にもかかわらず、ちゃちゃっと作業してくださって…嘘じゃないですよぉ。

え?
嘘じゃないなら、なんで4月1日に引っ越すのかって?

そりゃそうですよ、5日からJapanFair2014が始まるんですよ。
そこで、来訪者にランドマークとかノートカードとか配ることになって…いやホントですってば。

るぅさんだけじゃなくて、オフィサーのなつさんも便宜を図ってくださって…いやいや、おべんちゃらとかそんなんじゃなく。
ご本人がホントにやってくださったんですよ!
違 い ま す!
グルとかじゃありませんから!


なにしろX座標だけですから、私も数値入力でさくさくっと…いや、できますよそれぐらい!
私だってもう7年ももの作りしてるんですよ!
嘘じゃないですよ!

ついでに、スカイと地上に分かれてた、博物館とショップをまとめて…だぁかぁらぁ、できますよ!
3000m動かすったって、だから数値入力でできるんですってば!

で、地上部分はすっきりと…なに?SSが嘘っぽい?
そんなこと言われても、今ホントにこういう状態なんですから!
そんなこと言うなら自分で見てきてくださいよ!

ちょっとインワールドでSSURLコピーしてきますから…えーと…。





あれ?

ログインできない?

あ、ローリングリスタートみたい…。

なに?

LMないから信用しない?

うー…。

…いいです、もう、信じてくれなくても。

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

儒艮堂店主

Author:儒艮堂店主
SecondLifeで、建築物、樹木、タイニーアバター、海洋生物などを製作中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
