

古代アクセサリー、発売~。

古代アクセ発売

さいきん作ったアイテムを、装身具の形で発売しましたよ。



馬形と家形の埴輪は、小さくしてピアスに。

勾玉は、首飾りに。

あと、地味に地味に、勾玉首飾の「ひも」も、新作だったりします。



いずれも編集可なので、入手したあと、いろいろアレンジできると思いますよ。

埴輪は拡大してインテリアに、とか。

勾玉は1個だけ大きくして、いまどき流行りのパワーストーンのペンダントに、とか。

Second Wildlife のメインストアと、クマッション村のモールとで、こっそり発売中なんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

儒艮堂店主

Author:儒艮堂店主
SecondLifeで、建築物、樹木、タイニーアバター、海洋生物などを製作中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
