

唐突にパイロン

パイロン配置例

クリエイターならば。

何かの拍子に、それまで意識してもいなかったものを、無性に作りたくなる時、って、ありません?

あ、やっぱりあります?


友だちが、SIM内の道路工事をしてるスナップショットが目に入りまして。
これは、危険な箇所にパイロンとか欲しいなあ、などと思いまして。
単純なフォルムだし、とうに誰か作っているだろうと、マーケットプレイスをざっと検索したところ、意外と見つかりませんで。
そうなると、もうダメですね。
Metasequoia立ち上げて、一気に作っちゃいました。
しかも。
本体と重しと、先端部に渡す棒と、すべて別パーツで自由に配置できるという、まったく無駄なハイクオリティなんですよ。

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

早速っ!

https://lh5.googleusercontent.com/-05QiAOOLK9U/VGt6TXFkVSI/AAAAAAAADH0/GQKfVoV5-MY/w506-h281/2014.11.18_006.jpg
早速大活躍してますよー!ありがとうございますー^^v

Re: 早速っ!

おおおお、お返事書いてなかったっ!ごめんなさいっ!
おてつやん、こちらこそインスピレーションをありがとうございました!
プロフィール

儒艮堂店主

Author:儒艮堂店主
SecondLifeで、建築物、樹木、タイニーアバター、海洋生物などを製作中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
