スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーブ

インワールドの英会話グループで、ハーブの勉強をしましたよ。

ご存じのかたには今更ですが、セカンドライフは、テキストチャットとボイスチャットが同時に使えて、静止画の表示も、音楽や動画の再生もできます。
世界中から同時に、同じ「場所」に居合わせることもできます。

要するに、語学をはじめとしたインタラクティブな学習や国際交流にも適したプラットフォームが、まるごと提供されているのです。

で、Cypris Chatというグループで、英語で、ハーブの勉強をした、という次第。



さて、Herbという単語は、日本語でも「ハーブ」として使われますが、英語のニュアンスは少しだけ違っていて、薬効のある植物全般を指します。
例えば、しょうがやにんにくも「herb」に入るわけで…。

にんにくとしょうが

…作っちゃいました…。
たぶん、それぞれ3分くらいでできたと思う…。

しかし。

授業中にノートに落書きしてた頃から、全っ然、進歩してないな…。
スポンサーサイト

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは<3

その旺盛な制作意欲の源は何処から来るんでつか?
見習いたいでしゅ(^。^)
プロフィール

儒艮堂店主

Author:儒艮堂店主
SecondLifeで、建築物、樹木、タイニーアバター、海洋生物などを製作中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。