スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさのAFKサイン~。

WhaleShark-AFK_blog.jpg

何年かぶりに、海洋動物のAFKサインを作りましたあ。

AFKサインは、昔むかし、まだ大きなショップも持てず、海洋動物を常時展示しておける場所もなかった頃に、ともかくも自分のスカルプテッド・プリム作品を見てもらうために、激安なミニチュアをリリースしたのが始まりです。

さいきんは、展示スペースも確保できたので、AFKサインは長らく作らずにいたのですが、今回、最新作のジンベエザメで、復活させましたよ。



これは、セカンドライフの年末年始の風物詩、Jabara Landの一期一会神社の露店の賑やかし、という面もありますがぁ…。

白状しますと、ジンベエザメはサメ、つまり魚類なので、Cetological Museum (鯨類博物館)に、展示スペースが作れなかった、という次第でして…。

過去の作品と合わせて、ラッキーボードにしてますから、どんどん取ってってくださいね~。
スポンサーサイト

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

儒艮堂店主

Author:儒艮堂店主
SecondLifeで、建築物、樹木、タイニーアバター、海洋生物などを製作中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。