

えらいこっちゃ落とし物・またはトレハンのお知らせ

だいじなお弁当を落としましたっ!
誰か助けてくださいっ!



…てなわけで、3月12日~14日に開催される、トレハンのお知らせです(おい)。



【落とし物の内容】

ユーカリの葉っぱを落としました。
SeLaVi Japan Tokyo SIMにあるショッピングモール「Marche du soleil」のどこかのようです。
ユーカリ

【見つけたかたは】

ユーカリの葉っぱを見つけたら、タッチして0L$で「購入」してください。
名前は「eucalyptus」です。
購入した葉っぱは、「持ち物」の中の、同名のフォルダに入っています。

トレハンの期間中、モールの南東端にある休憩所に「落とし物BOX」が設置されます。
ここに、葉っぱのオブジェクトをドラッグして入れてください。


【届けてくれたかたへ】

届けてくださったあなたに、もれなくプレゼントがありますよ。

そう、主食がユーカリといえば!

コアラペット1

コアラペット2


儒艮堂謹製、左の二の腕に装着する、ちっちゃいコアラ!
SeLaVi Japan Tokyoオリジナルの水兵帽をかぶってます!

デフォルトで寝てます。
タッチすると起きます。
ほっとくとまた寝ます。
つっつくと嫌がります。

※ ユーカリの葉っぱは、落とし物BOXにドラッグすると、持ち物から消えます。


Marche du soleil~SeLaVi Japan Tokyo

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

儒艮堂店主

Author:儒艮堂店主
SecondLifeで、建築物、樹木、タイニーアバター、海洋生物などを製作中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
