スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

埴輪のタイニー

haniwapop.jpg

今頃かよ、というツッコミはナシの方向で。

3月末に作ってあった埴輪のタイニー、やっとこさポップができたので、インワールドで配布します。

んー、私の場合、なにか売るために作るということは滅多になくて、いつも作りたいものを作りたいときに作る、みたいな感じでやってます。
それで、作って満足しちゃったら、あ~箱詰め(セカンドライフで作ったものを販売/配布するとき、それが単一のオブジェクトであれば、そのものに値段を設定するだけでいいのですが、タイニーアバターのように複数のパーツから成るものや、説明書やお店のランドマークなどを添付したいときは、「容れ物」のオブジェクトを用意して、その中にいっさいがっさいを入れてゆく、という作業が必要なのです)やんなきゃな~とか、ポップどうしようかな~(その「容れ物」に、どんなものが入っているかお客さんにわかるよう、商品の画像や説明を1枚の画像ファイルにしてアップロードし、容れ物の表面に貼り付けます)とか、値段どうしようかな~とか、考えてると時間が経っちゃうんですよね~。
ひとから依頼されたものでないと、納期とかもないし。

じつはいまだに値段を決めかねているので、お目見えはSeLaVi Japan Tokyoのラッキーボードになる予定です。

スポンサーサイト

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

儒艮堂店主

Author:儒艮堂店主
SecondLifeで、建築物、樹木、タイニーアバター、海洋生物などを製作中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。