

「Mato x Random」に出演しました。

SLTVスタジオ
…ということで、公開生放送に出演しましたよ。

仮想世界「SecondLife」の中には、ラジオもテレビもあります。
その中には、USTREAMなど一般的な動画配信メディアを介し、リアル世界で~つまりSecondLifeにログインしなくても、アカウントを持っていなくても~視聴できる番組もあります。

今回出演させていただいた、SecondLifeTVも、そのひとつ。

毎週ひと組のクリエイター・アーティストを招いて話を聞く、という番組「Mato x Random」に、僭越ながらクリエイターの端くれとして、呼んでいただきました。

なんというか、そんな大層なトークは自信がなかったので。



即席で。



賄賂を(おい)。



ということで、当日、収録会場に観に来てくださったお客さんに、おみやげをご用意しましたあ。

SLTV限定コアラ

SLTVのロゴ入りチャイナ帽をかぶった、コアラのマスコットです。
もちろん。

非・売・品 。



番組のMCにして、SLTVのCEOでもあるmatoさんにも気に入ってもらえた様子なので、ひょっとすると、ほかの番組でもゲットできるかもですよ。


SecundLife TV ウェブサイト

SLTV本社のある Megalith SIM

あと、じゅごんの生声を聞いてみようという奇特なかたは、こちらをどうぞ。

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

儒艮堂店主

Author:儒艮堂店主
SecondLifeで、建築物、樹木、タイニーアバター、海洋生物などを製作中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
