スポンサーサイト


にゃんこコンテストにエントリーしました

招福肉球

NEKO NO MORI SIMで開催中の「にゃんこコンテスト」に、作品作って応募しましたよ。

このコンテストは、通常プリムだけを使って、30プリム以内でネコを作る、というものです。
参加は自由、賞金も出ます。

形と数の両方の制限から、最近はスカルプテッド・プリムが全盛となっていますが、こういうイベントがあると、通常プリムが復権しているようで、嬉しくなります。

コンテストの応募締切は28日。
これまでに応募された作品は、すでに公開展示されていますよ。

にゃんこコンテスト


コンテスト展示会場 (NEKO NO MORI SIM)

イベントのお知らせ(ねこのもり-非商用-)


あ、プリムって何?というかたは、こちらの説明をどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ご応募ありがちょうにゃ^^

「ねこのもり」オーナーやってます。
ジュゴンさん、ご応募ありがとうございました^^

私も・・・クリエーターだけが楽しめるのがSL、というのが大っ嫌いでwww
ものが作れなくてもSL楽しんでいいじゃんという発想でのイベントなんですよ。
スカルプはまだ一般にはハードルが高いし、だれでも参加できるほうが
楽しいよねーー^^

いらっしゃいませ~。

ややっ、yukioさん、ようこそです。

通常プリムは、作りやすさもだけど、スカルプに比べて低スペックのPCでも形の読み込みが早いのが魅力なんですよねー。
これからもよろしくです。

プロフィール

儒艮堂店主

Author:儒艮堂店主
SecondLifeで、建築物、樹木、タイニーアバター、海洋生物などを製作中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
